SSブログ

ラフィー シャンプー 口コミ [ラフィー シャンプー 口コミ]

top_img_1.jpg

ラフィー シャンプーを使用された方は
どのように評価しているのでしょうか?
そこで、ラフィー シャンプーを使用した方の口コミを紹介します。
是非、参考にしてみて下さい♪


泡立ちもよくストレスを感じません。
頭皮もわりとスッキリ洗えていますし、
頭皮がかゆくなることもありませんでした。
香りはほとんど残りませんが、使えば使うほど髪が柔らかく
艶が出てきたと思います。
元々まとまりのいい髪質ですが、しっかりまとまり手触りも
良いので、気に入っています。
リピートする予定です。(30代 女性)


ラフィー シャンプー&トリートメントセットは今だけ2,400円OFF




これまでにいくつか試してきましたが、
このシャンプーを使ってから、フケがかなり減りました。
気がついたらなくなっていた、という感じです。
さらに無添加なので、子供にも安心して使えるのが嬉しいですね。
家族でラフィのシャンプーを使っています。
この品質でこのお値段もうれしいです。(27歳 男性)



前回はピュアナチュラル(さらさら)を使っていました。
こちらに乗り換えたところ
さらさら度、艶度、まとまり度、頭皮のすっきり度がUP。
特にさらさら度がすごい。
痒みを感じる回数も減りました。

香りは甘めの爽やかな香り。上品です。
シャンプーの香りがトリートメントに勝ちました笑
とはいえ、香りは強くないです。
成分・値段・内容量のバランスも良い。
アミノ酸系シャンプーだけどしっかり頭洗いたい!という方に是非。
リピート決定にございます^p^(19歳 女性)



肌にも髪にも優しいシャンプーなので、安心して使っています。
無添加なのに泡立ちも良いですし、
サラサラしてるシャンプーって今までに無いな!って感じです。
最近は、友達に「どこのシャンプー使ってるの?」と
聞かれるようになりました。
ラフィーシリーズは本当におススメです!(30代 女性)


ラフィー シャンプー 口コミでした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。

☆ ラフィー シャンプーの詳細はこちらから↓
プロの美容師が開発したノンシリコンシャンプー





タグ:口コミ情報
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。