SSブログ
今ならダブルでプレゼント ブログトップ

プレゼントキャンペーン [今ならダブルでプレゼント]

ラフィーシャンプーからうれしいプレゼントキャンペーンのお知らせです。

ラフィーシャンプー公式サイトでは、期間中「ラフィーシャンプー&トリートメント」をご購入のお客様に…

ラフィーの人気アイテム、「洗い流さないトリートメント(クリームタイプ)」1個と、「詰め替え用500mL空ボトル×2本」をダブルでプレゼントします。

期間:2020年3月4日~3月12日まで。
※期間限定です。既に終了に際はご容赦下さい。


キャンペーンはこちらから↓






プレゼント商品の「洗い流さないトリートメント(クリームタイプ)」は、実際の美容室でも使われているトリートメントです。


髪のパサつき、広がりにお悩みの方におすすめ!シアバターをはじめとした高保湿成分たっぷり配合し髪の芯から潤します。また、髪表面を包み込み、潤いを閉じ込めます。ノンシリコンなのに、さらさらしっとり滑らかな指通りへ。しかもべたつかないのが嬉しい♪お風呂上りの30秒ケアでいつでもサロン帰りの髪になれるラフィーの大人気アイテムです。


また、詰め替え用500mL空ボトルは…、ラフィーシャンプーは、美容室で使われる業務用のシャンプーのため、もともとボトルには入っていません。そのため、今までお客様にボトルを別途ご購入頂き、詰め替えて頂くというお手間をおかけしていました。

そこで、公式サイトでは特別に詰め替え用ボトルを特典としてプレゼントさせていただき、お届け後すぐにお使いいただけるようになりました!ボトルはどんなお風呂にもなじむシンプルデザインです♪

このチャンスをお見逃しなく♪




ラフィーシャンプーは、もともと美容室で使うために作られた美容室・サロン仕様のシャンプーです。全国60店舗以上の美容室で愛用されています。

美容室で様々なお客様にご満足していただけるよう、品質はもちろん、香りにもこだわって美容師のノウハウがたっぷり詰まっています。

1袋 1000mlと大容量なのでたっぷりお使いいただけます。




公式サイトはこちらから↓

美容室専売品シャンプー【ラフィーシャンプー 】




nice!(0) 
共通テーマ:美容
今ならダブルでプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。