SSブログ

パッケージがリニューアルしました [パッケージ リニューアルのお知らせです]

パッケージ リニューアルのお知らせです。

「ラフィー シャンプー&トリートメント」は、パッケージがリニューアルしました。

ラフィー シャンプーは、環境に配慮して1Lパウチを使用しています。大容量1000mlなので、ご家族でお使いいただけます。



new-package .JPG


ラフィー シャンプーは、「楽天ランキング16週連続1位」累計販売本数100万本突破!60店舗以上の美容室で使用されている美容室専売品シャンプーです。


美容師が作った頭皮と髪に優しいシャンプー「ラフィー シャンプー」は、毎日する使うものだからこそ、「低刺激×高保湿×天然由来」にこだわったサロン品質のシャンプーとなっています。








市販のシャンプーに多い石油系の洗浄力の強いシャンプーを使い続けると、頭皮や髪に必要な油分まで洗い流してしまって、バリア機能の低下により頭皮が乾燥しやすくなり、フケ・かゆみの元となる皮脂の過剰分泌につながります。


ラフィー シャンプーは、沖縄の海洋深層水を使用した優しい洗浄力で頭皮と髪を洗い上げる「ベタイン系シャンプー」です。

天然由来成分でしっかりと保湿し、髪と頭皮のバリア機能を上げ、紫外線やほこり、花粉、乾燥などの外的ダメージを防ぎます。オキナワモズクエキス(フコイダン)が頭皮と髪をしっかりと保湿し、紫外線から守ります。


ラフィー シャンプー&トリートメントは、各、1000mLの大容量なので、4か月~半年程度持ちます。


サロン品質のシャンプー&トリートメントを試してみませんか?一度使ってみればその良さがわかるはずです。



公式サイトはこちらから↓

頭皮に優しいベタイン系シャンプー「ラフィーシャンプー」





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

プレゼントキャンペーン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。